人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

【募集】アトリエメンバーを募集します

おはようございます。

連日「オソボクさんの雑貨展」へご乗車くださり、ありがとうございます。

私たちは、オソボクさんも含めて現在4名で1部屋を共同アトリエとして運営しています。

この度、1名の作家さんが卒業されることになりました。

それに伴い、新しいメンバーを募集します。

興味のある方がいらっしゃいましたら、下記までメッセージをください。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●アトリエtattaとは?
大阪市北区天満の隠れビル「タツタビル」の501号室をアトリエとして活動しています。
イラストレーター、木版画家、画家、と様々な表現者が集まっています。

●活動は?
普段の活動はそれぞれが作品作りや作品展のためなどで、制作をしています。
指導者がいるわけでも、共同で作品を作るわけでもありません。
1年に1回「Open:tatta」としてアトリエの発表があります。

●スペースは?
現在の募集は、2m×2mほどのブースですが、
大掃除に伴う席替えがあったりして、スペースは今後変更する場合があります。

●利用料金は?
1ヶ月の利用料は1万3千円+その月の光熱費を人数で割ります。
1年間の契約で入居は12月1日からになります。

●設備は?
水場、トイレ、冷蔵庫、クーラー、トースター?があります。

●その他
今回の募集は女性に限定させていただきます。
あまり大きな作品を制作する場合には、スケジュールを話し合い、場所を譲り合っています。
私自身はイラストレーターですが、主に机の上だけでスペースが完結しています。

●いいところ
立地がとてもよいです。
周りには、おしゃれな隠れ家カフェ、古本屋、雑貨屋などがあります。
大阪近郊のギャラリーへのアクセスにも便利です。

作家同士が互いに刺激し合い、悩み事を話したりして、成長していっています。
もう一歩、踏み出すために。
制作場所のために。

すてきなメンバーと出会えますように。

わたしの滞在が9月8日までになりますので、
それまえにご連絡いただいた方と一度お会いして、アトリエを見ていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

●連絡先
shizuka6336@gmail.com
ひやまちさと

tatta http://tatta501.jimdo.com/

ひやま http://usuratorarisu.jimdo.com/
by kind-of-blue6336 | 2013-08-24 10:17 | アトリエ
<< 【募集】アトリエメンバーを募集します 開店!オソボクの雑貨展at g... >>