人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

愛しの三つ編み

さて。今日は、アトリエtattaのアイドル?原田恵の誕生日です。このことを、私は『同い年期間』と呼びます。

愛しの三つ編み_d0207605_2121145.jpg

なんという笑顔。
さすがアトリエtatta。

もうすぐアトリエはじめて一年。
今年を振り返るのは早いかな?

いや、しかし今年は激動の一年でした。

アトリエ、展示会を月1、本の装幀、結婚、ベトナム、、、。

こういうのを、リア充というらしい。

リア充て、、、リアルじゃないってなんですかな。生きてることはリアルですよー。奇跡ですよー。
リア•ディゾンかと思ったよ。

あぁ、秋鹿がうまい。

転んだら痛いし、気持ちは揺れるし、日々はうつろうし、食べ物は美味しいし、会いたい人と街角で出会うし。
いい時もあるし、悪い時もあるし。

旦那はんと一緒に住みたい。

酔っ払いなぁ。
愛しの三つ編み_d0207605_2121151.jpg

これは、先日の中田桃子さんの作品がお酒のラベルになったやつ。

美味しいかった。

奈良の日本酒は美味しいなぁ。
もうすぐ初物の日本酒だなぁ。
by kind-of-blue6336 | 2012-11-14 21:06
<< お付き合い こてん、伍てん、 >>