人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

復活♪

今日は秋晴れの、よいお天気になりそう。菊香る頃。

ベトナムから戻り、そのまま風邪をひき、ずるずる引きずりました。
が、なんとか治りました。
やっぱり、靴下と、湯たんぽと、睡眠が効いたような。冷えは風邪をよびますね。

この夏に公募展のために描いた絵が売れました。パネルのままもいいですが、やはり額装したほうが永く絵を楽しんでいただけます。
復活♪_d0207605_9425215.jpg


この秋冬の展示の予定をお知らせするお手紙をお届けしましたが、それぞれのチラシやDMができましたので、また、ひやまから郵便が届くかもしれません。しつこくて、すみません笑
が、お会いできるのを楽しみにしています。

復活♪_d0207605_9425449.jpg

by kind-of-blue6336 | 2012-11-04 09:31
<< 【作品展】さかもとけんいち×ひ... 2013年カレンダー「はじまり... >>