人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

富士山すぎたのか?

ベトナムでの時間が嘘みたい。
東京の時間のはやいこと!

日本に戻って、そのまま東京に行きました。
また目標に無理矢理?近づいたので、(つもり)わくわくしています。

鳴海テヨナちゃんが、チョイスの入選者のひとと7人でダズルギャラリーで展示をしていたので、行ってきました。

展覧会で、懐かしい絵に会えました。

東京はチャンスがいっぱいあるね!

調子にのって、来年の秋以降に東京で展示をすることにしました。

私の旅って、あてもなく~ではなく、いつも、会いたい人に会いに行く~な旅。

旦那はんにも会えたし。
5年?10年ぶり?な人ととも。
普段は天満で会う人にも。東京で。

おじいちゃんや、おばあちゃんになっても、こうして会えますように。

さて、新幹線で大阪に戻ります。
今度はお母さんに会える~!
まだまだ甘えんぼやなぁ!

そして、この風邪をどうにかなおす!
by kind-of-blue6336 | 2012-10-27 16:21
<< 2013年カレンダー「はじまり... ベトナムお土産編 >>