人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

ガールズパーティー

ガールズパーティー_d0207605_1181818.jpg

昨晩の、ガールズパーティーは、とても楽しかったです。

お料理も、お菓子のお家から、ロールケーキ、タンポポのサラダ、ドーナツ、フルーツなど。

オンナノコとは、なんなのか、自分をみつめなおすきっかけになりました。

とりあえず、鼻の下のうぶ毛は剃ろうとおもいました(すみません)

朝のたまねぎサラダ事件(水にさらし忘れて、胃もたれ)を
なんとか中和するために、コマツ農園のハーブティーを。


さて、個展から1週間がたち、お求めいただいた作品をお渡ししたり、
お礼状をお送りする作業にはいったりしています。

直接にお渡しできるのが、ほんとうに嬉しくて。

ほんとうにありがとうございました。

これからの作品も見てみたい、そう思っていただけるように。

また1年をがんばります。

晴れたり曇ったり、体温調節が大変ですが。

体には気を付けてくださいね。

Have a good day


by kind-of-blue6336 | 2011-06-05 11:08
<< せっせと ぼけぼけ >>