人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

神様

神様_d0207605_23553884.jpg

神様_d0207605_23553893.jpg

神様_d0207605_23553839.jpg

こどものころ見た、夕方のアニメの主題歌で。

信じる、それだけで、超えられないものはない。

という歌詞があって。

それと同じことを、先週あるひとに言われました。

この文章を打つまえに、ながったらしい文章を書いたけれど、

画面が消えてしまいました。

きっと神様からの、調子にのっちゃいけないよ、というメッセージ。

だと思います。


今日は朝から、みやぱんを食べてごきげん♪

鳥もかくれんぼして、ごきげん♪

育てたバラを挿しておく。

なんだか愛しくなって、枯れそうになったら押し花にしようと思う。


信じる、それだけで、超えられないものはない。
by kind-of-blue6336 | 2011-05-14 23:55
<< ぴよぴよ しとしと >>