人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

今日の鳥は

今日の鳥は_d0207605_2259712.jpg

今日の鳥は_d0207605_2259796.jpg

決意の朝には、やっぱりブラック珈琲。

バラが、添え木の代わりにさしている菜箸より大きくなりました。

うどんこ病の心配がありますが、土をもう少し健康的にしてあげなくてはと思います。残飯を投入してみましょう。


不器用な私の愛に、精一杯こたえてくれる、あなた。

お互い不器用なので、たまに痛いけれど。

昨晩、ふとした瞬間に私の手のひらにくるまった時、

泣きそうになるくらい嬉しかった。

その直後、おもいきり指を噛まれたのはゆうまでもない。

やわらかかったー!もっかいさわりたい!

しかし、それは奇跡のような一瞬でした。

水浴びして、上機嫌です。今日の鳥は。
by kind-of-blue6336 | 2011-04-06 22:59 | 鳥取
<< 花盗人 こもります >>