人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うすらとらりす。

shizuka36.exblog.jp

冬子さんがやってきた

冬子さんがやってきた_d0207605_13405927.jpg

冬子さんがやってきた_d0207605_13405918.jpg

冬子さんがやってきた_d0207605_13405970.jpg

湯タンポを だきしめたまま 朝が来る

どうも、こんにちは。冬到来な感じですね。

さっき自動ドアが閉まる直前にすべりこもうとしたひとが、
がっつり挟まれていました。気を付けよう。
わたしは結構な確率で自動ドアに認識されずです。

図案集というのが好きで、よく眺めています。
あとは、図鑑も好きです。
ものすごい近視なので、遠いものはぼやけているので、
周囲の空気を読むのは大変苦手ですが、
近く近く目をよせて、紙の繊維まで見たりするのが得意です。

しかし、自分では薄い色のにじみまで、はっきり見えますが、
ひとによっては認識できないところもあると反省し、
もっと親切な絵を描こうとおもいました。

空が遠く離れていきそう。
ビルの谷間にいると、そんなふうに思えます。


今日もよい一日を。
by kind-of-blue6336 | 2010-12-09 13:40
<< びっくりしたでしょ 湯屋 >>